2014年1月7日火曜日

久々もすぎる(´・ω・`)

何時ぶり日の投稿(ーωー

ちょっとしたバグ?のss投下ー
箱がくっついてたw(。-∀-)
割ったら2つとも割れたw










死なないレミリア

HPが0になって死ななかったw

その後攻撃食らったら死んだw









浮くエコー

なにげに死んでるエコーの方見たら浮いてたとゆう・・・

生き返ったら落ちた(ーωー






何故か落ちてるトリメイト
5個位点在して落ちてたw

テレポのとこで出たら消えたりすることもw









浮くテレパ
前は沈んでるテレパが在ったけど今度は浮いてるテレパw

ジャンプしないとアクセスできなかったw








神社が生えるトコー
 去年は落ちて見れなかったから初めてみたw

こんなふうに生えてきてたんだね~(ーωー












防衛戦で1位取った時のSS
みんなだいたい何点くらい取ってるのかな?
←多分これがわたしの最高点だと思う









今度は月1くらいで更新できるように頑張ろう(´・ω・`)

おわりー

2 件のコメント:

  1. あけおめ!!更新がんばれ
    モノメイトとかは実はおけるという豆知識

    返信削除
  2. あけおめ~w
    以外に知らない人がいたりするよねw
    更新できるように頑張るよ(`・ω・´)

    返信削除