2013年7月25日木曜日

FUNで取れたルームグッズ

FUNでなつかしのルームグッズが取れたのでマイルに置いてみた(-ω-
井戸から何か出てる気で気にしない気にしない
(゚□゚)











インフィニッティーでもあったグッズだからね(-ω-
ちょっと懐かしい(=´∀`)
さてこの二つのギミックは知ってる人もいると思うけど紹介しよう(てかほかにネタがないからね(^^;


まずはミステリーグレイブから
これって直訳すると不思議な石かな?
これは近づくとガタガタと動く(;゜□゜)!
あと人魂もでるね(-ω-











次はオキクノイド
お菊の井戸なのかな?(-ω-
これのギミックは近くにいると何もないけど離れると・・・
なんか手っぽいのが出てるね(;・ω・)











自分がとったのはこんな感じかな?
ほかにもオキクドールとかあるみたいだね
なんとゆうかちょっとホラー系のみたいだね・・・
こうゆうのが置いてある部屋に夜はあまりいたくないね(´・ω・`)

おわりー(-ω-

0 件のコメント:

コメントを投稿