2013年7月14日日曜日

感謝祭に行ってきましたよw

大阪で開催される感謝祭が行けるようだったので行ってきました
インテックスなんとかって場所には大体9時半くらいにつきました
そして行列に並び・・・腕に巻く整理券とプロコをもらって適当にそこらへんをぶらぶらしてました(ーωー
大体10時くらいに屋根のあるところの広場に行って会場に入ったのは11時くらいだった(´・ω・`)
そして物販の行列に並び・・・(^^;
買えたのは2時過ぎてたかな?w 行列長かった・・・w
そして物販のとこをでたら・・・

待ち構えていたヴォル・ドラゴン













その後はてきとうの周りをぶらぶらして写真撮ったりして過ごした(ーωー
シップの交流のって番号書いた札の看板があるだけだった(´・ω・`)
周りよく見てたらビタで強化ファルスしてる人もいたw
まぁこんなかなw

おわりー


0 件のコメント:

コメントを投稿